<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

っていうか

[ その他 ]
SSどんだけ溜めこんだのかとみてみたら1261枚ありました。
編集する気力がみるみる無くなっていくのを抑えつつ、
なんとかトリミング完了。

あとは記事書くだけですが、
一番古いのが90日前である時点で鮮度は期待できない。
とりあえず育成記録垂れ流すぞー。
たまにステだけのSSとかあって、何したかったのか分からなくなりますが。

とりあえずぼちぼち、あげてきまー。
でもまず寝る。
眼精疲労から来る幻聴(※ジュ様戦記事参照)とかあったからね。
2008.06.10 Tuesday 15:41 | comments(10) | - | 

いましばらくおまちください

[ その他 ]
080528_231202.jpg
落書きをアップしつつ。
二次転職記事はもう少しおまちください…!
2008.05.28 Wednesday 23:14 | comments(0) | - | 

素直にかわいいと思った。

[ その他 ]
うさみみ獅子
何の融合。うさみみ獅子。
ときめきすぎてヤヴァイです。
2008.03.16 Sunday 23:42 | comments(0) | - | 

あほづら。

[ その他 ]
罠貝の寝顔

くのえで絶賛レベル上げ中。
イベントもやるけどパラクエやっておかないと。
現在、ぎざぎざの貝を探して戦闘中。
このアホな寝顔(死に顔?)が好き。
2008.02.25 Monday 23:37 | comments(0) | - | 

こぎつねこんこん。

[ その他 ]
こぎつねこんこん 山の中ー。(やまのなかー。)(エコー)
草の実つぶして お化粧したり…… しねぇー!

このキツネ、思いっきり街の中で迷子になります。

そんなワケではじめまして、
現在トリックスターで遊んでいる花散里(はなちるさと)です。
メインで動かしているのは考古学者なキツネのおねーさん。
女狐っていうと女帝的イメージがなぜかあるので(本当に何故だ。)、
おとなしく姉御と呼んでいますぜおねーさん。

オンゲで遊ぶたびに、スクショ撮って文字書いてバカやってるので、
今回も例に漏れずなんかやってみようかと。
そんなこんなの第一弾。
最初の記事にSSないとかいう暴挙かましながら。(とりそこねたアッー
2008.02.10 Sunday 23:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |