<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

たぬぬ始めました。

かくれんぼ。

たぬき汁はじめました、と読み違えてなんかピンクいこと考えた人は
今度たぬぬ萌えで熱く語り合いましょう。
のっけからこんなんですみません。

絵は、後ろからこっそりロズマリに近づいて宝石を渡しにいくの図。
生徒に何やってんだこのエロ教師。
ていうかそもそも大人しく彼女の言うことを聞いている時点で
とても頭の低い先生ですか実は。

てかせめて、姉御を一次転職させてから作ろうと思っていた、はずが。
うん、プレイ日記見て回って、「たぬぬ可愛いよたぬぬ」で落ち着きました。
もちろん姉御も大好きです。
一に姉御、二にたぬぬ、三四がジュ様で五に辻リカ。

現状、稼動3日でLv.26……
バレンタインイベントの間に成長させておこうと云う目論見はどこへやら。
対嫉妬モエモンでクリティカルでも100ダメとか、圧倒的に火力不足なんで
とりあえずシナリオクエ進めてTMポイント稼いでます。
必要なアイテムは全部姉御が揃えてくれるので成長は楽〜。

なんかもう、姉御より先に転職しそうな勢いで進めますよたぬぬ。
いや、姉御至上主義なんでそこまでは流石にないか。(即否定はいりまーす

ちなみに名前はロレンツォ若葉。
先生としてはアレな名前ですが、転職して手品師になった時に
なんだかピン芸人っぽくて違和感ない名前なのでいいなぁと思って。
でも二次たぬが一番好きです。
なんだあのかっこよさ。
2008.02.14 Thursday 11:41 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |