<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

2アカ目のメイン。のはず。

この茜猫が2アカ目のメイン「薫衣Part2」。
名前の読みは「くのえ」。
読みにくいとか言われる運命。

作った動機?
ぬこ大行進1
ぬこ大行進2
ぬこ大行進を見て、ぬこ欲しいと思ったから。以上。

現在27歳、カモノハシの羽狩り真っ最中。

本当は「薫衣100%」にしたかったけど無理だったので
大好きなプレイ○ックPart2にあやかってこれになりました。

割とちょろちょろさせるつもり。
細かい設定とかは特にない、ブルーミングコーラ生まれ。

羽だしな
羽がないなら 金出しな〜。

どう見てもただの強盗スケ番です。本当に(ry
2008.02.23 Saturday 23:21 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |