<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

ですのー

シンクロですの1
AFKから戻ってきたら、見事にシンクロでしたの。
シンクロですの2
ぱしゃぱしゃSS撮っていましたら、もう行かれますのね。
シンクロですの3
きれいなシンクロありがとうですの〜vいってらっしゃいですの。
2008.03.10 Monday 23:21 | comments(0) | - | 

いいんですのこれで

ポール倒した!

ギルド入って早々こんなアホ会話炸裂させてすみません
すっげぇ楽しいです。笑

(ブログ移転前は名前伏せてたので)一応名前は隠してますが、
うん、
オレンジ色のがギルマスさんの発言、
紫色のがメンバーさんの発言、
ピンク色のがうちの子の発言で。


…癒し系、と言われた直後に「ポール倒した!」。


こんなのに癒されていいんですか暴れん坊将軍たぬぬお兄さん。笑

てゆかその節はどうも、援助本当に助かりました!
2008.02.26 Tuesday 23:29 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |