<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

90日前の話になります

マジシャンの課金服が切れたので、そろそろ記事書こうと思いました。
ロレンツォ、一次転職しました。90日前に。
以下、その軌跡。スタートは昼頃の話でしょうか。

長くなるので、以下続く方へ。
名刺2枚吸いウマ北西
メインの育成にかまけてなかなか45歳にならず、
持っているカバクエ&エピ1品が負担になり始めたので
さくっと育てるべくメガロ北西で吸わせて頂きました
自分で戦えない弱い子、HPたぬ。
攻撃に振ってないからマンティスも倒せません。43歳にもなって。

「カードフリングは攻撃の影響が大きい」と聞いて慌て、
コーラル以来久しぶりに攻撃に振り始めたのがこの頃。
一次たぬ、ある程度育つまではカードしか攻撃手段ないんだね・・・

りーす2匹
あれっ、くりねずみ、なんでここに。(目ゴシゴシ

鳥のえさ終わらせて、また吸わせてもらって、50歳。
ここでエピクエやってなかったことが発覚し(50からだと思ってた)、
急いでアステカへ。携帯消費しまくり。
それでも55に足りず、またまた吸わせてもらう。(ほんとすみません)

無事55才になりましてこれを消化。あー(倉庫が)重かったー。


いっくよー

師匠、これからよろしくー。

どーん。

わぁい、念願のマジシャン!びんぼうきょうしせいかつともおさらばだー





お祝いの言葉を知らない方からも頂き、わぁMMO素敵ーと感動しつ。
仲間からは、祝い品に緑のたぬきセット(上のアイテム欄の赤丸)と
チャージクポン1セット頂きまして。
有効に活用します、そのうち買う属性リングのチャージとかに!(30日!)


じゃーん。お着替え完了。覗かれなくてよかった><
(このあとガディウに狙撃される)


つれないなぁ、HAHAHA。二人とも大好きだよー。

ついでなんで、記録も兼ねてステ晒し。

俺YOEEEEEEE!!!!!
あと何で防御に振った形跡があんの!?ねぇなんで!俺!!
2008.06.10 Tuesday 14:58 | comments(0) | - | 
<< いましばらくおまちください | main | ロレ転職の5日後の話 >>


[ - ]
2008.06.10 Tuesday 14:58 | - | - |