<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
▼おすすめ
他にも沢山張りたいサイトはあるんですがチキンゆえまだ張れない…!拍手とかで申請するかどうするか…っ
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。報告や申請はなくても大丈夫ですが、アクセス解析を見てこっそりお邪魔するかもしれません。


[ - ]


2008.06.10 Tuesday  | - | - | 

ロレ転職の5日後の話

これはこれで長くなるので、続く方に。
以前に、報告だけしてたアレです。
SS出てきたんで出しておこうかと。


そうです、ジュ様戦。
一次転職後の一つの山場である戦い。
これのために天外チャージしてきました。
プレイヤースキル皆無・低スペックPC(よく固まる)・乙装備充実。
この困難すらものともしない天外のパワー。
まぁ流石に感知合成しましたけど。ダメ通らねーとして有名なので。
乙ったけどまぁ未合成よりマシじゃね、と思考を切り替えまして。

いざ特攻したわけです。
AAばっかで戦ってきたので、ATしか使わない戦いは初めてでした。
初めてにもかかわらず、感覚を掴む練習すらさせてもらえない理緒。
つーか、このときATレベル低かった。7とか8とか。Lv10ではなかった。
上げてから行けよと声が聞こえる気がしないでもないです。
多分眼精疲労から来る幻聴です。よし寝るか。

とりあえず、AT一撃で123ダメージ。遠い。
あ、違う、インスピかけたら203だったはず。
どっちにせよ、3桁いくだけマシじゃねーかといわれました。

あと、詠唱時間とかないから早い。
逃げる時間があるので狐は確かに結構ラクな方ですね。
逃げのプレイヤースキルさえあれば、天外いらないわけだし。


ジュ様ぷんすこ

余りにたびたび赤くなるのでからかってみました。

怒って追いかけてきました。きゃw
(月の無い夜にはきをつけまs

がんばりました。こわかったです。

げっと。涙でけえwww

不満はありませんが。むしろ好きです
2008.06.10 Tuesday 15:17 | comments(0) | - | 
<< 90日前の話になります | main | っていうか >>


[ - ]
2008.06.10 Tuesday 15:17 | - | - |